人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 シロクマ冬眠記!】

shirobear.exblog.jp

写真で綴る徒然日記

初恋の人からの手紙

うはは…
やってみました。
先輩のページにあったので。

その内容みて…笑いました…メチャメチャ当たってるかも…というか、
こういうのって、内容の中から当たってるとこ自分で見つけようとするんだろうな。

文章はある程度定型文であるにしても、非常にこっ恥ずかしいので転載はしないが、
自分を知ろうとすることって、ちょっと楽しいな、と。

更に今日、
「本当に不甲斐ないのに、何故かまわりに愛されてる」
「そこだけは尊敬できる」
と言われた。

またこれが、上記の分析内容とマッチしてるから怖い。

俺だって日々頑張ってんだ、チクショーめ!
頭固いし、ビビリーだし、おまけに強がって破綻きたしてることぐらい、
こちトラ分かっとるワイ!

けどなぁ~、ま、当たってるっちゃ当たってるし…
それはそれで、悪いことではないし、むしろ嬉しいことでもあるので、ヨシとしましょうか…

ハテサテ~イッタイ俺ってナンナンショ?

初恋の人からの手紙_b0054498_2354339.jpg

---携帯にあらず
by whitekuma | 2009-03-16 00:36

by whitekuma