人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 シロクマ冬眠記!】

shirobear.exblog.jp

写真で綴る徒然日記

今年の宇部行

すっかり毎年の恒例行事と化した、宇部行。

子供ができて、途絶えるか…とも思ったが、
また、そのハルに会うのが楽しみになってしまった。

今回は飛び入りの珍客(?)もあったけど、
ハルと、父たん、母たんのおかげで、脳みその洗濯ができました。

色々乗り越えての、この家庭。
そして、彼らとの20年近くの繋がり。
更には、ハルの楽しみなこれからに想いを馳せるとき、
俺も俺なりに、ちゃんと生きなきゃな…などと、
また面倒にも考えるのでした。

明日は、帰京の途につきます。
お付き合いいただいた友人二人とともに、
超忙しいのにお付き合いいただいた旦那クン。
毎度毎度お相手していただいております、おかぁたん。
そして、ハルイにも感謝しつつ、最後の夜の雑魚寝に入ります。

今年の宇部行_b0054498_181264.jpg

別府弁天池の猫

今年の宇部行_b0054498_116529.jpg

@秋吉台

今年の宇部行_b0054498_1183599.jpg

飛び入り参加のロードスター
by whitekuma | 2009-08-13 01:25

by whitekuma