人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 シロクマ冬眠記!】

shirobear.exblog.jp

写真で綴る徒然日記

久々の夜ドラ

難しいこと書こうとすると、ペンが...いや、キーボードが止まりますな...

気持書くのって意外と難しい。

今の自分がそういうことなのか。はたまた、元々そういうことなのか。。。


あ、ところで昨日は、久々の夜のドライブをしてきました。

今って、「新湘南バイパス」、「西湘バイパス」、「箱根新道」って全部無料実験中なんですよ!
知ってました!!!

久々の夜ドラ_b0054498_19134285.jpg

西湘PAより「お月さんと海」

なんだか、今まで「う~ん、今日はもったいないから下道で行くか...」などと
考えていたのが馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。。。

モノの「価値」とは一体何なんでしょう金。。。

とかなんとか考えながら、とはいえ無料の恩恵を楽しみつつ、今回は小田原でUターンせずに
そのまま山を登ることに。
山を下ってくる上り車線^^;は混んでましたが、山を登っていく下り車線はスイスイ。
いろんな;タイミングもバッチリで、楽しく山の上までドライブ。

が、伊豆側に降りようとすると、夏の風物詩...というよりもいつも恨めしくなりますが、
霧の大発生。

久々の夜ドラ_b0054498_191738.jpg

伊豆スカイライン入口+霧

ということで、あまりスカッとするドライブとはいきませんでしたが、
久々の長時間行と相成りました。
by whitekuma | 2010-08-23 19:17

by whitekuma