人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 シロクマ冬眠記!】

shirobear.exblog.jp

写真で綴る徒然日記

愛しの定食屋

今日の晩飯。
友人と二人、“米”が食いたいということで、
長らく行っていなかった定食屋に行くことに。

今から、そうねぇ~5年…
イヤイヤ、10年ぐらい前になるのかなぁ。
その友人が近くに住んでいたのもあり、
ちょくちょく行っていた定食屋。
特別何があった訳でも、
スペシャルメニューがある訳でもないけど、
おじさんとおばさんが切り盛りしていた定食屋。

肉豆腐
肉ニラ炒め
肉野菜炒め
カツ系もあったなぁ~
当然、全て定食です。

一人で晩飯のサラリーマン、
友人同士や恋人同士二人、
結構にぎわっていたと思ったけど、

今日、店の前まで行ってみると、
シャッターが閉まっていた。
看板は少し汚れ、シャッターにも少し落書きが。
よく見ると、正面の看板は降ろされているようだ。

が、

俺と友人は、店じまいなど認めていない。
きっとどこかで、続けているはずだ。
とりあえず、どこかで調査!

愛しの定食屋_b0054498_228115.jpg
by whitekuma | 2007-05-08 02:30

by whitekuma