人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 シロクマ冬眠記!】

shirobear.exblog.jp

写真で綴る徒然日記

Friday Night!

いやいや、またまたハッチャケNightであった。
何と楽しいことか!!!

そこには、何某かの熱を帯びた気持ちの塊と、
途切れること無く全てを巻き込み、永遠に続くのでは?
と期待してしまう“笑い”が溢れていた。

初めて拝命しました幹事役も、
ま、十分か分からないけど、果たせたかな…と。

前日の、しかも夜遅くに予約した飲み屋。
行ってみると、地下のスペース完全貸切状態。
しかもカラオケ付き。
最初は、その微妙な空間に戸惑い気味の17名様御一行。
スタート一時間は、料理の量も含めて、
なんだか妙に落ち着いた雰囲気。
唯一社長だけは、“熱い!”モードのご様子。
ん~、貸切状態だからはしゃげるのは良いけど、
この空間は微妙か?…などと思っていたけど、
更にその30分後ぐらいには、そんな心配はどこへやら。
いつものパワーが出てまいりました!
そのまま時間延長で、場所移動無しの二次会状態へ突入!
カラオケが始まり、歌うわ、踊るわ、仕込みあるわ。

仕事は仕事として、もちろん尊敬しているし、
そして、この人達はやっぱ最高!
下は25歳ぐらいから、上は45歳過ぎまで。
微妙な温度差はあるにせよ、
ここに集まってきたことの奇跡…
イヤ、奇跡じゃないんだなぁ~きっと。
これが人を引き付けるということなのか。
BOSSには本当に尊敬&感謝しきりなのです。

そして店を出た後は、いつものごとく、何組かに分かれて、
夜の街に消えていく組、
行きつけのクラブに行きたそうな組、
そして、この夜は珍しく、ボーリング組が結成。
結構酔っ払って始まったボーリングは、
いつしか熱を帯び、引き締まったチーム戦へと。
まぁ、結果も良い落としどこだったし、調子も良かったし、
本当に楽しい金曜日の夜であった。

Friday Night!_b0054498_1226138.jpg
by whitekuma | 2007-10-06 12:26

by whitekuma