人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 シロクマ冬眠記!】

shirobear.exblog.jp

写真で綴る徒然日記

いろいろな一週間

いろいろな一週間_b0054498_2373854.jpg

あれからもう一週間。
年々時間が経つのが早くなっている。
歳のせいだと片付けるのは簡単だけど、
当年とって34歳。
1週間/34年
と考えれば、ちょっと数学チックに理解できる。
分母が小さくなれば、
その長さが長くなるのも納得だ。
例えば、
1週間/20年
1週間/10年
1週間/1年
そりゃ、その頃の1週間というのは長いはずだ。
いかに“時間の感覚”が一般にはいい加減か、
と思ってしまう。

さて、先週もいろいろあった。
ノリックの事故現場に行ったり、
仕事ではちょっとした大きさの仕事が進行中。
これはこれで楽しい。
そして、金曜日はBOSSらと深夜まで飲みに行き、
久しぶりに目白から歩いて帰った。
翌日は、BOSSとGOLFの朝練。

そして、今日はといえば、
一日男女のゴルフツアーをテレビで見て過ごし、
軽くGOLFの影練をしてからいつものフットサル。

来週は、いろいろ予定が目白押し。

そーやって、また新たな一週間が始まる。
by whitekuma | 2007-10-15 02:52

by whitekuma